令和元年の小出コミセン夏まつり!!。突然発生した台風6号の接近でヤキモキしましたが、当日は早朝までに雨は上がり、無事に開催することができました。30度を越す猛暑の中、大勢の方々に楽しんでいただけたと思います。ご来場の皆様、ご協力の皆様、本当にありがとうございました。

日時:令和元年7月28日(日)9:20〜20:00
場所:小出地区コミュニティセンター、憩いの家「皆楽荘」
主催:小出地区コミュニティセンター管理運営委員会
協賛:小出地区まちぢから協議会、小出地区自治会連合会、小出地区社会福祉協議会

オープニング
(9:20〜10:00 小出コミセン会場)
矢野福徳実行委員長の挨拶で開会式スタートです。

「小出リトルフラッグス」の演技です。この後、皆楽荘会場へ向かいます。

 

ペーパークラフト「ザ・フェイス」
(12:15〜14:15 皆楽荘会場)
いろいろな色・形のマーメイド紙を貼って、”顔”を作ってみました。かわいい!

 

ナイトアトラクション
(17:00〜19:00 小出コミセン会場)

待ちに待った「大抽選会」。特等はコールマン製「アウトドアワゴン」です。

盆踊りです。おじいちゃん、おばあちゃん、子供達も大勢参加。二重の輪ができました。

ミニライブ「くるみ」さんのボーカルです。「ホール・ニュー・ワールド」その他を熱唱しました。

締めは恒例の文教大学 和太鼓部「楓」の演奏です。お腹に響く迫力です。

(雨がパラついてきたのでアンコールが聞けなかったのがちょっと残念でしたね。ありがとうございました。)