昨年に引き続き「一夜限りのビヤガーデン」が開かれました。

日時:平成30年8月4日(土)18:00〜20:30
場所:小出地区コミュニティセンター 屋上、駐車場

開催2時間前です。駐車場のテーブルと提灯の設置が完了。あとはビールが来るのを待つだけ…。

同じく屋上の準備もバッチリです。

夕方6時です。まだまだ明るいうちに屋上はほぼ満席になりました。(花火開始まで1時間半!)

生ビールが次々に売れていきます。「今年のビールは冷たくてうまいよ〜」

おつまみに枝豆、フランクはいかがですか。美味しいですよ。

そろそろ花火が始まる頃、駐車場の方も宴たけなわです。(右端で矢野会長が挨拶しているのですが分かりますか?)

焼き鳥係(茅ヶ崎里山公園地域連絡協議会が協力)は大忙しです。

屋上の様子です。話に夢中の人、飲む人、花火を見る人…皆さん思い思いに楽しんでいますね。

美味しいビールとおつまみと花火を堪能した一時でした。今回は会場を昨年の1箇所から2箇所(屋上、駐車場)に広げたため、皆さんゆったりと寛げたのではないでしょうか。「地域の祭りと重なって来られなかった…」という声も聞かれました。来年も実施の予定ですので是非ぜひおいでください。お待ちしておりま〜す。